アオリ くコ:彡 先日、オーナー様よりおすそ分けいただいちゃいました( *´艸`) 下処理済みのアオリイカ ホント助かります<(_ _)>感謝 早速イカそうめんに ヾ(≧▽≦)ノオイシ~ ゲソはチャーハンにしていただきました🎵 秋の味覚を満喫です。(人”▽`)ありがとう☆ございます ご馳走様でした 関連する記事劇的ビフォーアフター11/16釣果情報その2🎣1/9釣果情報🎣3/30釣果情報🎣8/11釣果情報🎣2/16釣果情報🎣 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示