第37回 広島ボートショー マリン・グラン・フェスタ 【1日目】 5/24 本日はお足元の悪いなか広島ボートショーへご足労いただき、ありがとうございました。 初日はあいにくの悪天候でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました😊 明日(5/25)は天候も回復する見込みです。 皆様のご来場、お待ちしております😊 関連する記事釣果情報🦑(番外編:山陰)撃沈 _| ̄|○釣果報告♫釣りの季節!?近場で・・・9月・10月定休日のご案内 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示