10/14スタッフ釣果情報🎣 10/14スタッフ釣果情報です🎣 久しぶりの釣行😊 広島ベイマリーナから近場ポイントでサゴラッシュ状態との情報があったので、現場へ急行してみました🚤 表層にイワシの群れが・・・🐟🐟🐟 サイズをよ~く確認して、ジグをチョイス。 安定と信頼と実績のジャックアイTG30gに良い反応をしてくれました(笑) マッチザベイト、大事です😉 その後、ティップランエギング開始! 日中だった為、あまり数が出ませんでしたが、トンカツサイズが釣れたので良しとします🦑 関連する記事10/26釣果情報🎣まん延防止等重点措置に伴うレンタル艇の対応について6/29釣果情報②🎣大漁♪12/15釣果情報🎣連休スタート 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示