いっぱい釣れました(*’▽’) 11/29 社員のみんなで休日を利用して魚釣りに! 黒神周辺や甲島のあたりで5人で17枚と良い釣果でした。 僕も65cmの鯛を初めて釣って興奮してました(笑) 青物シーズンも終わりかけですが、最後にもう一度チャレンジもありよりのありかと、、、 詳しい場所等はスタッフまでお聞きください(‘ω’)ノ 関連する記事新年のあいさつはじめての・・・9月・10月定休日のご案内7/27釣果情報🎣3/28釣果情報🎣8月・9月定休日のご案内 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示