お久しぶりです(^^;) 11月30日(土) 奈佐美島 久しぶりに近場でのタイ釣り シブかったですが、なんとか9枚(^O^)v お疲れ様でした<(_ _)> 関連する記事4月・5月定休日のご案内桟橋へのう回路について釣果情報みなとフェスタ♪台風25号対策に係るお知らせ(10/5現在)ヒラマサ 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示