今回の台風おそろしい・・・ 台風19号が近付いてますが、広島へは進路が逸れているのですがそれでも風はかなり強く勢力の大きさを感じています。 まともに来ていたらと思うと恐ろしいです。。。 明日の午前中には復旧できると思いますが、風はまだ強いと思いますのでご出航される際は十分に気を付けてください。 関連する記事鯛釣り?!報告6月・7月定休日のご案内広島みなとフェスタ12/6釣果情報🎣大阪から回航してきました。9月・10月定休日のご案内 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示