大島付近にて 日曜日に帰港されたお客様2人に見せて頂きました。 大島付近で釣られたとのことで数も多く、鯛もヒラメもサイズの大きめなものばかりでした。 GWの天気は5日、6日以外良いみたいなので皆さまもぜひご出港されてはどうでしょうか? 関連する記事12/20釣果情報🎣タコ釣り名人 C:。ミヤマハF450Aの船外機講習会ご出航の際の駐車場について釣果情報 7/189/11釣果情報その2 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示