安全航行祈願祭 1月19日(日) 年明け最初の行事は、毎年恒例の安全航行祈願祭です。 邇保姫神社の宮司により、今年一年の皆様の安全航行をご祈祷いただきました。 その後はお雑煮とお餅でおもてなしをさせていただきました。 船の展示も皆さまに見ていただきました。 今年一年も皆さまが安全に楽しいマリンライフを過ごしていただけるよう社員一同でがんばります!! 関連する記事ラスト タチウオ??11/13釣果情報🎣大阪から回航してきました。2/11釣果情報🎣大久野島クルージング!7月・8月定休日のご案内 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示