年始挨拶 今日はヤマハさんが年始の挨拶に来られました。 乾杯からの三本締めのあとに記念撮影をおこない、改めて新年のスタートを切らせてもらいました! 今年も皆さまに楽しんでもらえるようメーカーと一丸となって頑張っていきますので宜しくお願い致します!! 関連する記事7/6釣果情報🎣2/27釣果情報🎣スタッフ釣果情報🎣(番外編)2/23釣果情報🎣夜釣りいってきました(/・ω・)/めばるメバル鮴 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示