広島ボートショー 4月14日・15日と観音マリーナて広島ボートショーが開催いたしました。 初日は昼から雨が降りどうなることかと思いましたが、2日目は打って変わっての晴天となり多くのお客様にご来店いただき盛況のうちに終えることが出来ました。 試乗も2日目は予約でいっぱいとなり、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。 これからシーズンに向けても良いイベントとなったと思いますのでこれを足掛かりにシーズンに向け頑張っていきますので皆様もぜひマリーナへ遊びにきてください! 関連する記事近場で大漁(゜o゜)お参りいってきました。佐田岬へ4ヵ月ぶりに中島へあじ~ <*)) >=<銀河が寄港°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示