遠征! 2月24日(日) シーズン終盤を迎えた ドラゴン級のタチウオを求めて、 いざ、佐田岬へ!! 波も穏やか・・・意気揚々とやって来ました がっっっっっ、撃沈 _| ̄|○ 4名で船中20本弱(>o<) サイズは・・・・・・・指3本。゜(゜´Д`゜)゜。 ・・・本当に、本当にお疲れ様でした。 関連する記事タチウオからの・・・6/29釣果情報🎣11/27釣果情報🎣6月・7月定休日のご案内orz….撃沈……1月の釣果 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示