魚釣り(゜))<< ひっっっっっっっっっしぶりってくらいに久しぶりに釣りに行きましたw 宮島~江田島~似島と近場をぐるぐる回って3人で30匹くらい釣れました(/・ω・)/ キスメインでトラハゼやカワハギなども釣れまったりとして楽しい釣りができました。 関連する記事第36回 広島ボートショーのお知らせ2/23釣果情報🎣釣果情報11/17広島ボートショー9/14釣果情報🎣4/20スタッフ釣果情報🎣 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示