鯛釣り?!報告 5月3日(祝) お客様とタイ釣りに、中島へ行ってきました。 強風のため、なかなか釣りにはなりませんでしたが・・・ 何とか1枚!! 帰りは呉港に潜水艦見学の予定が・・・ 満艦飾の護衛艦に遭遇する事に♫ 海上自衛隊最大の護衛艦「かが」 全長248m 最大速力30ノット (でかいっっ・・・) 憲法記念日なので、メインマストから船首・船尾へ信号旗を 連揚する、満艦飾が施されていました。 普段出会えない景色に、お客様も喜んでいただけたかな。。。 関連する記事ベイマリーナ艤装(ポーナム31編)5月15日釣り釣果 2広島ボートショー開催致します!フィッシングダービー景品今年もありがとうございました。第37回 広島ボートショー マリン・グラン・フェスタ 【1日目】 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示