これどっちだと思います?? EX38の擬装してたんですけど、これシールじゃなくてペイントなんです。写真じゃ伝わりづらいですが、めちゃくちゃ綺麗です!!ご希望どうりに作成してくれるので、興味ある方はご相談ください! 関連する記事6/8釣果情報🎣第38回広島ボートショー マリン・グラン・フェスタのお知らせ本日の釣果<*)) >=<3月・4月定休日のご案内た~い~釣果情報 7/21 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示