タイ釣り お客様より、タイ釣りの依頼が! 12時出航、16時帰港の為 前回のリベンジを含めて、いざ似島へ(^^)/ 本日の釣果~♪ 3名で短時間の割には上出来!! タイGET!出来ました!! 食いがシブい為、ドラグはユルユル~がオススメかなぁ?? オレンジ色に良い反応がありました。 (タコマラカス・ドラゴンカーリーでも釣れました) 参考までに・・・ 関連する記事シースタイル・フェスタ in 広島 [会員様/一般向け]”たこ”いっぱい!!3/3釣果情報🎣3/6~8の釣果マリーナオープンDAY in 広島観音マリーナ [一般向け]今回の台風おそろしい・・・ 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示