まだ食いが渋い? 昨日、ご出港されたお客様にお帰りの際、写真を撮らせていただきました~ 1枚目は大畠方面でタイを2匹ほど釣って来られ1匹は62cmの大物でした!!でも食いはまだ渋いみたいでタイの季節はもう少し先みたいです。。。 2枚目はハマチで大島より先で釣られたみたいです。食いが悪いなかで11本も釣り上げてて、お客様も満足しておられました。 関連する記事寒波到来(>_<)9/1釣果情報🎣お参りいってきました。11/30釣果情報🎣3/7釣果情報🎣ご出航の際の駐車場について 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示