まだ食いが渋い? 昨日、ご出港されたお客様にお帰りの際、写真を撮らせていただきました~ 1枚目は大畠方面でタイを2匹ほど釣って来られ1匹は62cmの大物でした!!でも食いはまだ渋いみたいでタイの季節はもう少し先みたいです。。。 2枚目はハマチで大島より先で釣られたみたいです。食いが悪いなかで11本も釣り上げてて、お客様も満足しておられました。 関連する記事9月・10月定休日のご案内タイ狙いだったけど・・・5/21釣果情報🎣10/6~7ボートフェア中止のお知らせまん延防止等重点措置に伴うレンタル艇の対応について7/6釣果情報🎣 解説 hanano プロフィール準備中。 hanano のすべての投稿を表示